2011年11月29日

アテニア トライアルセット

しっとりした使い心地でつややかな肌に導く「クラスAベーシックスキンケア」4点をが、約2週間試せるトライアルセットです。「セット内容」は、・マイルドフォーミングウォッシュ 30g、モイスチャーローションII 50ml、デイフォースエマルジョン 18ml、・パワー エフェクト ナイトクリーム 5gにオイルクレンジング45mlが、スパンコールのポーチに入ってきました。
2週間分のトライアルセットといいますが、多分私の場合はもっと持ちそうです。
使い始めなので、化粧品の使用感よりも、とりあえずポーチの方の感想を。
このポーチ目当てで購入する人も多いようです。
かなりしっかりした作りのポーチです。
欲しがる人が多いのもうなずけます。
表面のスパンコールの表面はビニールでコーティングされています。
何かにひっかかる心配がないのと、水にぬれる心配もありません。
ブラシを入れる部分と、メイン部分の2箇所に分かれています。
どちらもファスナーはダブルエンドなので、使いやすいと思います。
ファスナーで大きく開くので、中も見渡しやすいです。
またポーチの中には色々なポケットがついていますので、細かいものの収納に便利だと思います。
ポーチサイズは縦80mm×横170mm×幅52mmです。
ブラシを収納できるスペースのついたポーチですが、どちらかというとコンパクトに持ち歩きたいという人向きなサイズかもしれません。

スキンケア用品とこれだけのポーチがついていて1200円はやはりお得かと。
アテニアは注文後の発送も早いと思いました。



Posted by ヨシコ at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。